十三、塚本発信、なんでもだらだら日記
十三、塚本 から発信する、地域と何気ない日常日記です。  趣味のアウトドア(キャンプ、トレッキンウや海・川)、写真、旅行(国内・海外)を中心に、たまにゴルフと山カフェ。 (十三とは、阪急十三駅周辺。塚本とは、JR塚本駅周辺。)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ケントス梅田でのオールディーズライブ写真です
ケントス梅田のオールディーズナイト。
最近は、毎日ではないそう・・ 涙

ジミー、元気で何よりです。


DVC00001.jpg

占い
以前から気になっていた占い師さんがいたけど、いつ行っても2~3人待ちのため、毎回出直し・・・

5回ぐらい足を運んだけど、ムリ・・・

あきらめたけど・・・

今日ふと寄ってみた。

なんと最終受付間近で、偶然に空いていた!!!

ラッキー☆

手相から始まり、姓名判断、星?、タロットなどなどいろんな視点から占ってアドバイスをくれた!

ちょっとだけ言うね。

一番に言われたのは歯相がいいって W

あと、髪のツヤ W

手相は、社長線、モテモテ線 W、旅行線(ヨン様と一緒とか)、お色気線 W、人気線(ビートたけしと一緒とか)・・・
とにかく良いこと言ってもらって元気が出た!

しかし、どうやら私は水星らしく、平成18年~22年2月4日までは運気が悪いらしい。

22年2月4日~ 運気があがってくるらしい W


他にも沢山良いこと言われたけど、内緒☆


もっと頑張ろうって気持ちになったよー
ま、頑張っても運気が今悪いみたいだけど W

また行ったら報告しまーす!



バッグ衝動買い!
会社帰りにディアモールを歩いていると、かわゆいバッグ屋さんでセールやってたので、ちょっと入ってみた。

先日、神戸でカゴのバッグを見てから気になってたのと、会社用に使えるバッグが欲しかったから。

びっくり! 20~50%オフという激安!!!

あー、ゼブラやキリン柄が流行っててかわゆいんだけど、こういうのって流行り廃りがあるしね・・・

でもかわゆいなーって思いながら、あれこれ鏡の前でポーズとて w

結局20分かけて、決めたのはこのバッグ!!

image.jpg

!!!かごじゃないじゃん!

いや、だってね、最近柔らかいかごバッグがあるけど、間近で見るとまるで新聞紙に色を塗ったかご(おばあちゃんが作るようなやつ) に見えるの。

きっと、雨降ったら破れるんだろうなーみたいな。

で、白のエナメルバッグになったわけ!

50%オフなので4000円ちょい☆

お買い得!
阪神百貨店で沖縄物産展
20090530125817
20090530125814
20090530125812
20090530125807
先週から、梅田の阪神百貨店で沖縄物産展開催しています!!

よっさん、教えてくれてありがとー!

早速初日から出陣!

私、沖縄料理や食べ物が大好きだからっっ!!

思わず…

今日も行ってしまった!

二回も、一体何しに行くのって感じよねー

買いたいものがいっぱいあるのよー。

例えば島豆腐、ゆし豆腐、じーまみ豆腐、ふ、さんぴん茶、スパム、ゴーヤ、へちまなどなど…

4000円ぐらい使ってしまった(笑)

もう少しやってるので、お近くの方は是非!



人気タルト店のフルーツタルト
阪急三番街にある、いつも沢山の人が並んでいるタルト屋さん。

今日は、比較的空いていたので並んでみた。
15分ほどで入れてラッキー!

一番人気のフルーツタルトを注文。
タルト2

すっごく沢山おフルーツが入ってて、かなりおいしかったー。
タルト

ドリンクとセットで1150円ぐらいだったかな。
かなりおすすめ!


デリス デュ パレ 阪急三番街店

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館B2
06-6376-1165

ぐるなびURL
http://r.gnavi.co.jp/k007641/menu3.htm


カテゴリー

最近の記事

プロフィール

こっさん

Author:こっさん
生まれ、育ちも十三周辺(大阪市淀川区)の、こっさん(kossan)(女)です。

趣味
■写真⇒海、空、里山、村、街、夕日、朝日、植物、動物などなど。ボディは初代KISSデジ。
■好きな旅行場所⇒①沖縄(特に八重山) ②タイ ③山陰 
■グルメ⇒和食、沖縄料理、メキシコ料理、スペイン料理、イタリアンなどなど
■酒⇒ビール、焼酎、泡盛、冷酒、ワイン、シャンパン、ウイスキー、ブランデー・・・ きりがないので終わり
■ゲーム⇒龍が如く、FF、ドラクエなど
■その他⇒ゴルフ、ウェイクボード、水泳、ストレッチ、美容、などなど。

最近のコメント

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

