十三、塚本発信、なんでもだらだら日記
十三、塚本 から発信する、地域と何気ない日常日記です。  趣味のアウトドア(キャンプ、トレッキンウや海・川)、写真、旅行(国内・海外)を中心に、たまにゴルフと山カフェ。 (十三とは、阪急十三駅周辺。塚本とは、JR塚本駅周辺。)
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


初恋の人からの手紙
興味を持って頂いた方には申し訳ないが、JWORDで注目されているサイトであり、
決して私に初恋の人からの手紙がきたわけではない。

そのサイトは、質問に答えるだけで、まるで初恋の人から手紙がきたように思える
文章が出てくるわけである。

初恋の人からの手紙URL(携帯も同様)
http://letter.hanihoh.com/
早速、やってみた。

結果 ↓ ↓ ↓

初恋の人からこっさんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

こっさん、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたこっさんがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、こっさんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったこっさん。こっさんの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

確かあのとき、こっさんにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのこっさんは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、こっさんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのこっさんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはこっさんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なこっさんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはこっさんが大好きでした。これからもこっさんらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. こっさんがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。



--------------------------------------------------------------
以上


感想は、う~ん・・・といった感じ。
あんま、当たってないよね。 きっと。

伊東家ランドの裏わざ
何気なく、ネットで探し物をしていたら・・・

伊東家ランド 裏わざ をみつけた

なかなかおもしろかった

例えばこんな裏わざ↓ ↓  URLは最後に
伊東家2


http://www.dai2ntv.jp/ito-ke/index.html
キリン ファイア「挽きたて」に出てる、犬泉くん!
【キリン ファイア「挽きたて」に出てる、犬泉くん!】

キリン ファイア
「犬泉くん(香りアップ)」篇
曲名:『挽きたての歌』
作詞・作曲:はひふへほーじん

地下鉄御堂筋線のホームにて、「挽きたて~」のCMが流れていた。

ん!?

このCMの「犬泉くん(2さい)」、かわゆいではないかっっ!!!
「犬泉くん(2さい)」写真
犬泉くん2さい

あまりのかわゆさに、ネットで調べてみました!

犬泉くんプロフィール犬泉くんPR

種類:ビション・フリーゼ↓↓ 詳細
http://pets.yahoo.co.jp/dog/zukan/dsearch_detail.html?sk=110&si=1

ほんま、モコモコが愛くるしい・・・

そして、会話もおかしい! だいぶ前から、挽きたてかいな! しかも微糖派かいな、犬泉くん!
だいぶ前から


聞いてんの?犬泉くん!  
聞いてるの

この写真、マジでヤバかわゆい。
風で、髪の毛?が、なびいてるし 笑

犬と、大

大泉より、頭でかい? 笑


大泉犬泉くん


とにかく、公式サイトのCMを見てみてほしい!
公式サイトでCM 犬泉くん動画をクリック→キリン ファイア「挽きたて」に出てる、犬泉くん
[続編]感激の誕生日プレゼント第4弾! おもしろいモノ詰め合わせ~
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ

【[続編]感激の誕生日プレゼント第4弾! おもしろいモノ詰め合わせ~】

さて、前回の死霊~、温泉入浴剤に引き続き、Tさんからのプレゼントを紹介します。

しかし、やっぱりTさんは、センスがいい!

前回の↑ ↑はモチロン。   袋が、キュート!NEC_0523.jpg


ご当地キューピー!NEC_0526.jpg


ショッカー
ショッカー

この、ショッカーマニア、先日の目玉~のゲームのキャラ違いなんですぅ~。
今考えているのは、まぜまぜにして使おうかな 笑

例えばショッカーが、目玉にはさまれるとか 笑

他、羊さんのポプリケースや、バリのお面ストラップなども大切に飾っておきます。

Tさん、ありがとうございました。

これからも、遊んでやってくださいね 笑


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ人気ブログランキングへ


マイブーム! 唐沢寿明! (eo光、サロンパス)


マイブーム! 唐沢寿明 (eo光、サロンパス)
唐沢
人気ブログランキングへ

昔は、かっこいい! と思った、唐沢寿明だが、いつの間にか男優というより、バラエティー向き?になってきている気がする・・・ 良い意味で 笑

最近では「白い巨塔」のドラマのお堅いイメージが強いが、『ウィキペディア(Wikipedia)』で、
詳しく調べたところ、なかなか面白い人である。↓ ↓ 参考に

無類のゲーム好き。声優の仕事を務めたお礼でプレイステーション2を貰ったが、妻に会話がないと怒られることから、ごまかすために家具に見えるようにデザインを木目調にして貰い保有している。車の趣味も結構なもので、トヨタ・2000GTの後期型を所有し、ヒストリックカー専門誌の取材も受けている。また、幼い頃はギャグ漫画家を目指し、「怪傑コチョマン」という漫画を賞に投稿するも、画力の無さから挫折している。

更に知りたい方は、→ ウィキペディア(Wikipedia)へ

本題に入りますが、最近ハマってるのが、eo光のCM!
3種類ぐらいしか見た事ないけど、一般人ぽい人が知人に「eo光に申し込んだ」的な
話をし、知人は「うんうん」と真剣に聞いてるって感じのCM。 その知人が、頷いてるかと
思いきや! 


衣類、顔マスク?をめくったと思ったら、実はこの人だった!

唐沢寿明! 
そこで、決めゼリフ!
「eo光にして、正解です!!」
 
eo光、唐沢


今まで、知人に話していたはずの知人は、何故か驚きもせず・・・ 決めゼリフ!
「かっこいいね~」
唐沢:パチッ (ウインクする 笑)

eo光、唐沢2


この、知人の冷静さと、発する言葉
「かっこい~ね~」 が、いつも見ていて、ニヤッとしてしまう 笑
久々にCMで笑った。 マジでこのCMは全国の方に見て頂きたい!
ちなみに、このCMに出ている女優?らしき人は
星野茜さんというグラビアアイドルらしい。
http://yaplog.jp/akaneiro818/
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B1%CC%EE%B0%AB?kid=163409
http://dorubako.net/blog/main/archives/akane/2007/11/eo_cm.h...

アッ! でも、よくよく考えると、eo=関西電力 だから、関西外の方は見た事
ないですよね・・・ いわゆる、電力会社が提供している光ファイバーです。

このCM動画はこちら↓ ↓ ↓
※いびつな形で張り付いてしましましたが、クリックで全画面表示にすると見やすくなります・・・ 汗

正解です 66CH篇


正解です ADSL比較篇






正解です 電話基本料篇





ホンマに、おもろい! 大好きです。


他、サロンパスもかなりいいですね。

ハの字貼りの男篇(15秒)




刺激予告篇(15秒)






ヒラメ貼り篇(30秒)






是非、マイブームの唐沢寿明をご覧ください!



にほんブログ村 ファッションブログへ






カテゴリー

最近の記事

プロフィール

こっさん

Author:こっさん
生まれ、育ちも十三周辺(大阪市淀川区)の、こっさん(kossan)(女)です。

趣味
■写真⇒海、空、里山、村、街、夕日、朝日、植物、動物などなど。ボディは初代KISSデジ。
■好きな旅行場所⇒①沖縄(特に八重山) ②タイ ③山陰 
■グルメ⇒和食、沖縄料理、メキシコ料理、スペイン料理、イタリアンなどなど
■酒⇒ビール、焼酎、泡盛、冷酒、ワイン、シャンパン、ウイスキー、ブランデー・・・ きりがないので終わり
■ゲーム⇒龍が如く、FF、ドラクエなど
■その他⇒ゴルフ、ウェイクボード、水泳、ストレッチ、美容、などなど。

最近のコメント

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

